jap_siro支援を頼みたいと思ったら
 まずは、どのような支援が必要かを明確にして下さい。

jap_siro「たま。」の支援の考え方

 教育は個人個人の内発性を尊重し、能力を引き出す手伝いをするものと考えています。

 そうした考えに則って、円滑な支援活動を出来るように支援活動内規を策定しております。(ご一読ください。)

 また、メンバーの人的資源が限られておりますので、ご要望にお答えするのが厳しい時には、はっきりとその旨をお伝えする事もございます。

その際は、他にご要望に応えられる団体がありましたら、そちらをご紹介する事も考えています。

 また、支援活動は日本語ポリシーディベートのみとなりますのでご了承下さい。

jap_siro支援は有料ですか?
 基本的には非営利目的で活動を行っています。

 但し、遠征しての指導やレクチャーなどの際は、交通費、レクチャー資料等の実費を負担していただきます。

jap_siroまずはメールフォームからご相談下さい

 以上のことを了承頂けましたら、まずはメールでどのような支援をご希望か、お気軽にご相談ください。

<例>
・個人単位でメールで、立論の添削をして欲しい。
・クラブで、1回完結の反駁レクチャーをして欲しい。
・大会出場まで月1〜2回程度、実際にディベートを見て指導をしてもらいたい。
・他校との練習試合のジャッジをしてもらいたい。
                            ・・・・・・など。
ご相談はコチラからどうぞ!

 その上で、具体的なプランを考えて、ご返事させていただきたいと思います。